« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月18日 (月)

風張峠をソロで・・・

峠を一人で行ってみようなんて、昨年、いや半年前には考えられなかったな~。
今朝もそこまでは考えられなくて、でも暑くなりそうだからと西を目指しました。
とりあえず、府中四谷セブンイレブン。

多摩全図を見ながら考えることしばし・・・・・。
うーん、行っちゃうか~、風張峠!!!???

続きを読む "風張峠をソロで・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

早起きは三文の得

昨日は、ルート299を走るというtictacさん、batchanさんが4時半に府中四谷7-11を出発するというので、早起きして見送りついでに途中まで付いて行こうか?!と思いつつ悩んでいました。

でも、見送ったその場でちぎられそうなので、思い直して・・・・・
ジークフリートさんにお付き合いをお願いして、小沢峠&山伏峠&正丸峠に行くことにしました。

待ち合わせは、5時に青梅街道と中野通りの分岐!(早っ!!)

続きを読む "早起きは三文の得"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »