« 遠かった・・・ | トップページ | 松姫峠 »

2008年6月28日 (土)

今更ですが・・・・

5月1日から転職をして、早いものでもう2ヶ月近く・・・・。
業界は同じでも、仕事も責任も違う中で、ブログに費やす時間よりも睡眠欲が明らかに多く滞っていました。

自分もそろそろ何処に行ったか忘れそうなので、そろそろ書かないと・・・・
ではハイライトで・・・・smile

4月26日~27日
有給休暇の消化をしていた4月の終わり。友達と草津旅行に。
前日の痛飲が効いて、少々二日酔い気味で出発。
雪交じりの雨でものすごく寒かったぁ。
Dvc00052
翌日はとても気持ちの良い快晴で、いつか登ってみたい(もちろん自転車で)渋峠の視察を兼ねて、白根山へ。
Dvc00035
きつそうな登りだったな~。でも、いつか行ってみたいところです。
そんなこんなで帰京。

5月4日
ひととせさんの船へ。
ひととせさんと私の誕生日をお祝いしてもらいました。

5月6日
名栗へ!
小沢峠を越えて、自走で名栗方面に行きました。
目指すはターニップのはずが、行きは通り過ぎて、次の峠へ。
ご飯抜きかとあせりましたが、戻ってこられてよかった。。。。
山伏峠はなかなか九十九折できつかったです。
ここで初めてbiciさんに遭遇。初めましてでした。
Dvc00077Dvc00078

ランチ後は、junさん家へGo!
シ♀ちゃんの一輪車に乗りたくて、遊びに行ってきました。
junさんのお手製のチーズケーキ&ベーグル!!
美味しかったです。お邪魔さまでした!
Dvc00069 Dvc00068

5月17日
誕生日。とうとう三十路になりました・・・・。

6月1日
二日酔いで、ほぼ走れず。
奥武蔵に行くはずが、二子玉川止まり・・・・。
申し訳ありませんでした>ジークフリートさん。

6月7日
醍醐林道から和田峠に行きました。
もう二度と登らないと硬く誓った和田峠だったけど、
ルートが違うから大丈夫!という甘い言葉にのせられて参加。
勾配はあんまり変わらないような・・・・・。
でも車が来ない分、かなりよかったかな。
Dvc00138_2 Dvc00135

少し下ったところにある庶民的でとても感じのよいうどん屋さんで、うどんと酒饅頭を頂いて、先へ。
もう平らだぁ~ぐらいに思っていた私ですが、UP&DOWNが続き、甲武トンネルまではUP&UP&UPって感じで・・・・・涙
峠は一日一つにしましょう~>ひととせさん。
それにしてもよく走った一日でした。
最後の多摩サイの向かい風が効きました・・・。

6月8日
大学時代からの友人の結婚式で箱根へ。
いや~よく飲んだ・・・・。
おめでとう!!卓。末永くお幸せに。
Dvc00109 Dvc00110

6月14日
ヤビツ峠へ。
お初でした。
最初の急坂を越えてしまえば、あとは景色もよくて勾配もゆるくていいかな~と思いました。
車が少なくて幸いしたけど、多かったらつらいかあ~。
4040Clubのきょうちゃんも参加。
おじ様たちが総出で、お世話をやいておりました・・・・
Dvc00145Dvc00146

ヤビツ峠!
Dvc00142

その後宮が瀬湖に下って、ランチ。
橋本から多摩サイにでて帰宅しました。
またもや多摩サイの向かい風がきつくて(涙)。

ここ2ヶ月近くの間、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
是非、またよろしくお願いいたします。

|

« 遠かった・・・ | トップページ | 松姫峠 »

コメント

ずいぶんため込みましたねぇ~笑

もうちいとマメにUPしませう。見逃すところでしたよ。

>>4040Clubのきょうちゃんも参加。
>>おじ様たちが総出で、お世話をやいておりました・・・・
ぜらしー?
みゆきさんのことも、ちゃんとお世話してるつもりなんだけどなぁ~
ゴメンネ、お手柔らかに。


投稿: ひととせ | 2008年6月30日 (月) 21時42分

お~ぉ、凄い記憶力ですな。
昨日のことも忘れてしまうオジサンには
真似の出来ない芸当ですよ。

梅雨が明けたら、また皆さんでお山に行き
ましょう。

投稿: ジークフリート | 2008年7月 1日 (火) 12時49分

ひととせさん、
溜め込んじゃいました(笑)

そりゃ~じゃえらしーですよ~。
今後ともよろしくご指導くださいませ!!!

ジークフリートさん、
若いですから!
是非よろしくお願いいたします。

投稿: みゆき | 2008年7月 1日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/21939278

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・・:

« 遠かった・・・ | トップページ | 松姫峠 »