« 目指せ箱根! | トップページ | 今更ですが・・・・ »

2008年4月23日 (水)

遠かった・・・

昨晩、あまりにも箱根一人旅に疲れてしまい、明日は絶対に起きれないからとベー練を泣く泣くキャンセル。

でも、起きたら、行けるじゃん!!って時間。
大遅刻ですが、一人で行って見ましょう。

Dvc00020
もう、仲間の姿はなかったですが、無事ベーグルサンドをゲット。
こづゑさんに電話をかけて、ゆともさんに借りたブルベグッツを返却しました。
朝からおよび立てしてすみませんでした>こづゑさん。
Dvc00019
善福寺川で、ベーグルサンドを食べつつ、今日はどこに行こうかと思案。
そこへhiroさんからお誘いの連絡をいただき、是非!とご一緒することに。

Dvc00018
待ち合わせ場所は、ここ。待つこと30分。
今日は、hiroさん、kazuさんとご一緒します。

荒川に羽根倉橋からでて、遡上します。
お花畑があったという場所に立ち寄りますが、残念・・・・。
Dvc00017

気を取り直して、榎本牧場へ。
久しぶりのジェラートです。
Dvc00016 Dvc00015

しばらく休憩して、太郎衛門橋を目指します。ここから一般道にでて、走る走る。
Dvc00014
kazuさんのすぐは、遠いです・・・・・・><

走って、走って、高坂。
ようやくお昼です。

Dvc00013 Dvc00012

勢いで大盛りにしましたが、食べきれませんでした・・・orz

外にでたら、kazuさんが「美味しいコーヒー飲みたいな~スタバとかさ~」
hiroさん、「飲みたくないよ~」
私、「早く帰りたいです・・・・・(相当疲れてる)」

kazuさん、すみません。コーヒーは次回是非、元気な時に。

ここでそのまま帰ると思ったら、甘かった・・・・・。
ここまで来たんだから、話の種に物見山に行かなきゃとのお言葉bykazuさん。

はい・・・・。
登りました。
Dvc00011 Dvc00010

帰り道は遠かった・・・・。
そして、わかってはいるけど、向かい風orz。

入間川経由で入間大橋から荒川CRへ。
治水橋下のセブンイレブンで休憩して、アミノバイタルをドーピング。
太腿の前と後ろが、疲れてるっていうより痛いです><

ひたすらkazuさんが引いてくださいます。
すごいです><

秋が瀬橋を渡ると・・・・少し心が和みました。
なんか先が見えた感じがして・・・・。

今日は、hiroさんにお誘いいただき、kazuさんともご一緒できてとても楽しかったです。
普段、なかなかご一緒できないので、ラッキーだったな~。
それにしても、脚力の違いは歴然ですね。。。。
また、是非これに懲りずにご一緒いただければうれしいです!!
ありがとうございました。

今日も楽しかった!!




|

« 目指せ箱根! | トップページ | 今更ですが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/20522906

この記事へのトラックバック一覧です: 遠かった・・・:

« 目指せ箱根! | トップページ | 今更ですが・・・・ »