« 春一番は向かい風 | トップページ | 目指せ箱根! »

2008年3月 8日 (土)

鰻!!!

Dvc00111

うまぁ~~~~でした!

鰻を食べに、ひととせさん、ジークフリートさん、しいちょさんと浦和に行ってきました。
集合場所の笹目橋では、naruさんもいらしゃって、さらにFinal Lowジャージのテツさん、猫まるこさん、あともう一方(Treck海苔の方)に会いました。
なんだか素敵ですね!

ここ最近、仕事がハードで、寝不足><
今日もよくぞ起きれたと・・・自分で自分を褒めたくなる始末。

集合場所まででヘトヘト・・・・とほほ。

それでも、ここまできたんだから鰻は食べなきゃ!っと頑張り、なんとかかんとかたどり着きました。
外からでもぷわ~~ん、蒲焼の香ばしい香りがします。

自転車を止めて、中にいれていただき、カウンターに陣取ります。
とてもこじんまりとしたお店ですが、なんだかほんわかと癒される接客、目の前でどんどん調理されていく鰻に期待が膨らみます。

肝焼き、鰻ばらポンズ、うな重、肝すい・・・・・
ヘトヘトすぎて、冒頭の写真しかありませんが・・・(爆)、しっかりとすべていただきました。
とても美味しかったです。

お腹もいっぱいになり元気満タンなひととせさんの引きで、早々に羽根倉橋へ。
ここでひととせさん、しいちょさんとお別れし、ジークさんと下流へ。
追い風に乗って帰宅しました。

また行きたいな~。
お付き合いいただきありがとうございました!!

|

« 春一番は向かい風 | トップページ | 目指せ箱根! »

コメント

鰻いいね~。
こんど連れて行ってくださいbicycle

投稿: ftkent | 2008年3月 9日 (日) 16時38分

ftkentさん、
おいしかったですよ!
そしてとてもコストパフォーマンスがよかったです。
是非、行きましょう!

投稿: みゆき | 2008年3月 9日 (日) 17時55分

みゆきさん、ども。
ほんのわずかでしたが(笑)。

鰻は、先日、出張で柳川で食べたのでと強がりを書いておきましょう(笑)。結局、物見山にはたどりつけず、彩湖を周回して知り合いの自転車海苔と浦和にカレー食べに行きました。

また、機会がありましたら。ポケロケが週末のメインバイクになってます。

投稿: NARU | 2008年3月 9日 (日) 18時42分

お疲れ様でした。
ホントにお疲れのご様子でしたが、少しは元気になりましたか?

投稿: ひととせ | 2008年3月 9日 (日) 19時17分

みゆきさん、

お疲れ様でした。
お仕事が忙しいのでしょうかね?

でも、仕事のストレス発散の為にも
青空の下をまた走って美味いものを
食べに行きましょう!

投稿: ジークフリート | 2008年3月 9日 (日) 21時45分

やっぱり旨そうです。
また、行きたくなってきました。
今度は是非、焼き鳥も。

投稿: tictac | 2008年3月17日 (月) 16時16分

NARUさん、
ポケロケうらやましいですね!
カレーもいいですね~~。
またご一緒してください。

ひととせさん、
かなりお疲れですみませんでした。
鰻のおかげでだいぶ回復しましたよ♪
またよろしくお願いします。

ジークフリートさん、
お疲れ様でした!
そうですね~仕事のストレス発散は、青空の下で運動に限りますね。
またご一緒してください。

tictacさん、
よかったですよぉー。tictacさんが何度か行かれるのもわかる味でした!おいしいですよね。
次回は是非ご一緒してください。

投稿: みゆき | 2008年3月20日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/11107070

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻!!!:

« 春一番は向かい風 | トップページ | 目指せ箱根! »