« 平林寺 | トップページ | 春一番は向かい風 »

2008年2月17日 (日)

餌につられて坂三昧

今日は, haruちゃんと自転車に乗ろうかと思っていたら、おじ様方からお誘いが・・・(笑)
お蕎麦にケーキ付ということで、参加してきました。

「なるべく坂は少なめでね」byひととせさん、そんな言葉にだまされつつも楽しいポタとなりました。
Dvc00095

haruちゃん、ジークフリートさんと合流すると、何故かこづゑさんとばったり。
こづゑ家の下で待ち合わせしているわけで、何故ってこともないですが・・・笑
しばし談笑して出発。

ひととせさんと合流後、まずは連光寺。
Dvc00097

そして、若干のアップダウンを超えて、櫻屋へ。
20分程度並びます。
非常に混雑していますが、惣菜がたくさんあって、美味しいですから仕方ないですよね♪
これは、天ざる。うまそ~~!
Dvc00094

鶴見川の源流に連れて行っていただきました。
きれい♪
Dvc00092

ここから、尾根幹へ。
ここまでも多少のアップダウンがあり、坂少なめって幻だったの?!状態です。
そして、ひととせさんは絶好調!最近、鉄のおもーい自転車に乗っている成果でしょうか?!

がしがし走って、おやつタイム♪
Dvc00090
何故かうれしそうなオヤジですが・・・
おいしゅうございました!

ご一緒いただきありがとうございました。haruちゃん、久しぶりに一緒に走れて楽しかったですよ~またご一緒してくださいね!

|

« 平林寺 | トップページ | 春一番は向かい風 »

コメント

お疲れさんでした。
今日はまとめてBLOGをUPする日かな?
重いスポちゃんから、ロードに乗り換えると、むちゃくちゃ軽くてラクチン。
ホィールが回して、もっと漕いで!って行ってるみたい。笑
早すぎたかな?ゴメン。

投稿: ひととせ | 2008年2月24日 (日) 14時41分

ひととせさん、
ついついまとめてアップする癖が抜けなくて・・・・。
早すぎてないですよ~でもおいていかないでくださいね♪
またよろしくお願いします!

投稿: みゆき | 2008年2月25日 (月) 21時47分

ひととせさんは、速すぎましたよ。
アタシはharuちゃんと取り残されました(笑)
もう、炭は止めて鉄一筋にしてもらいましょう!

BlogをまとめてUPできる記憶力は流石!オヤジ
には出来ないですなぁ・・・

投稿: ジークフリート | 2008年2月26日 (火) 11時58分

ジークフリートさん、
そうですね!鉄一筋もありですよね~~。

記憶力というほどでもないですが・・・・まめではないってことでしょうか(笑)

投稿: みゆき | 2008年3月 9日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/10726655

この記事へのトラックバック一覧です: 餌につられて坂三昧:

« 平林寺 | トップページ | 春一番は向かい風 »