« 久しぶりの坂三昧 | トップページ | 餌につられて坂三昧 »

2008年2月11日 (月)

平林寺

ひととせさん主催の「ツーリング“車”部」の顔みせオフに参加してきました。
総勢20名~。
Dvc00100

平林寺に着く以前に、クリートの調子がおかしくて、まったく入りません。
片足でこいでいるようなもので、非常に辛いですし、危ないです。
ジークフリートさんがNaruさんに事情を話してくださり、朝霞の自転車屋さんに立ち寄ってくださいました。
ご一緒していただい皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お気遣いいただいた、ジークフリートさん、いつもご迷惑をおかけしてすみません。
ありがとうございました。

と・・・・いろいろありましたが、なんとか平林寺に合流。
クリートを両方交換するため、山門前で座り込んで作業・・・バチあたりですorz

事なきを得て、昼食会場へ。
あやしげな外見ですが、内容はGood!
Dvc00098

昼食後解散で、その後ポタをしながら帰宅しました。
ツーリング自転車をあんなにたくさん見たのははじめてだったので、
とても感激しました!
きれいだな~
これが欲しいな(笑)→赤いワニガメさん♪
Dvc00099

|

« 久しぶりの坂三昧 | トップページ | 餌につられて坂三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/10726507

この記事へのトラックバック一覧です: 平林寺:

« 久しぶりの坂三昧 | トップページ | 餌につられて坂三昧 »