« 河口まで | トップページ | 平林寺 »

2008年2月 2日 (土)

久しぶりの坂三昧

Dvc00069
ブログでよく目にする「むら岡」。
行ってみたいな~とおもいつつ中々いけなかったのですが、距離的にもちょうどいいので(夕方早めに帰宅したかったので)、ひととせさんにお願いしてみました~「連れて行って~~!」

快く快諾してくださったひととせさん、ガラスのアンヨにも関わらず参加してくださったジークフリートさんとご一緒しました。

多摩川を下降してきたひととせさんと合流。
是政をすぎたところで、ジークフリートさんパンク?!?!

Dvc00075

気を取り直して、百草園の激坂へ。
クリートが滑って歩いても恐い><
乗ればいいじゃんって・・・・言われても・・・・ブツブツ(笑)精進します。

百草園を見学。
Dvc00070 Dvc00074Dvc00072

お二人とも真剣に撮影中。
ひととせさんは大きなカメラを背中にしょって来られていました!
Dvc00073Dvc00071

梅祭り期間中ということもあり、たくさんの方で賑わっていました。
景色もいいし、いいですね♪

百草園を後にして、むら岡へ。

Dvc00068

10分ほど待って中へ。

Dvc00067
野菜天せいろ。おいしかったです。

お腹もいっぱいになったところで、連光寺へ。
うぅーー、食べたものが~戻ってきそうですが・・・・><
と唸りつつも、なんとかかんとかトップへ。
Dvc00066

次は、ランド坂へ。初挑戦。

恐かった・・・・><車が接近してくるから本当に恐いけど、それさえなければいい坂かな。
Dvc00065

最近、自信がなくなり気味の自転車ですが、今日の最後のランド坂は、のろのろとろとろでも止まらずめげずに登りきれました。
夏の峠三昧に向けて少しずつ坂をこなしていきたいな~と思います。

13時半には帰路へ。
途中、神金自転車を見学して、帰宅。
とても充実した一日でした。
ありがとうございました。


|

« 河口まで | トップページ | 平林寺 »

コメント

スローパンクをスローなチューブ交換で
ご迷惑を掛けました。フレンチバルブ自体からのエアー漏れも
あるんですね!

日が短いこの時期は、こんなポタが楽しいですね。
また、ヨロシク!

投稿: ジークフリート | 2008年2月 3日 (日) 17時58分

超亀レスで申し訳ありません。
ジークフリートさん、
お疲れ様でした。楽しいポタでしたね。
またご一緒してください!

投稿: みゆき | 2008年2月24日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/10232349

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの坂三昧:

« 河口まで | トップページ | 平林寺 »