« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

春一番は向かい風

春一番が吹いて、暖かな一日。
そんなポカポカ陽気のなか、気力と根性を試されているかのような向かい風と格闘してきました。

根府川までカレーを食べに行く企画、あわよくば初200kmなるかというものでしたが・・・・。

R15でTictacさん、Lorisさん、Watariさん、イモグラブさんと合流。
Tictacさんに引いていただきながら(時々、最後はずーっと引きちぎられながら)ひた走ります。

続きを読む "春一番は向かい風"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

餌につられて坂三昧

今日は, haruちゃんと自転車に乗ろうかと思っていたら、おじ様方からお誘いが・・・(笑)
お蕎麦にケーキ付ということで、参加してきました。

「なるべく坂は少なめでね」byひととせさん、そんな言葉にだまされつつも楽しいポタとなりました。
Dvc00095

続きを読む "餌につられて坂三昧"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

平林寺

ひととせさん主催の「ツーリング“車”部」の顔みせオフに参加してきました。
総勢20名~。
Dvc00100

続きを読む "平林寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

久しぶりの坂三昧

Dvc00069
ブログでよく目にする「むら岡」。
行ってみたいな~とおもいつつ中々いけなかったのですが、距離的にもちょうどいいので(夕方早めに帰宅したかったので)、ひととせさんにお願いしてみました~「連れて行って~~!」

快く快諾してくださったひととせさん、ガラスのアンヨにも関わらず参加してくださったジークフリートさんとご一緒しました。

続きを読む "久しぶりの坂三昧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »