« 走って考えた | トップページ | 久しぶりの坂三昧 »

2008年1月27日 (日)

河口まで

Dvc00057
初めて多摩川のゼロポイントに行ってきました。
bouさんは4度目の正直だったそうなので、ラッキーだったみたいです♪
ご一緒したのは、ひととせさん、ジークフリートさん、bouさん、イッシーさん(途中まで)、マッシーさん(途中まで。残念でしたが、また走りましょう~♪)。


追い風を受けながら快調に目指すは河口~!
帰りのことはあえて考えないように・・・・(笑)

でも、その前に腹ごしらえということで、穴守稲荷にある「ゆたか」へ。
ランチの穴子丼。
ボリュームはイマイチでしたが、おいしかったです。

Dvc00060 Dvc00061

まずは、鳥居で記念撮影。
Dvc00059

探して~探して~鳥居の先にある赤と白の塔の先にありました。
下調べしてくださったひととせさんとジークさんに感謝!

見つけたときのオヤジ様3人のうれしそうなはしゃぎっぷりはなかなか素敵でした♪♪

羽田も近いので、とても大きく見える飛行機。
そして、何故か富士山もとっても大きく見えました。

Dvc00055 Dvc00056

帰り道は、向かい風orz

ひととせさん、bouさんとお別れののち、ジークフリートさんに途中まで先導していただき帰宅。

初めて走った下流でしたが、人が多くて走り難いかなと思う箇所もありましたが、新鮮でとても楽しかったです。
ありがとうございました!

|

« 走って考えた | トップページ | 久しぶりの坂三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/10232073

この記事へのトラックバック一覧です: 河口まで:

« 走って考えた | トップページ | 久しぶりの坂三昧 »