« BRM120埼玉200km下見♪ | トップページ | 河口まで »

2008年1月19日 (土)

走って考えた

ブルベにでるということを心配して、GPSを貸してくださると申し出てくださったジークフリートさん。GPSをお借りすることもありご一緒してしていただきました。
行き先は、双龍!

いつも通りに中野で合流。
そして、連光寺へ。
Dvc00054
尾根幹を走って、小野路からどこかわからないけれど(?!)ジークさんにひたすらついて走って、気づけば相模大野。意外とアップダウンがあって、ちっともフラットではありませんでした。。。。orz

双龍到着が13時少し過ぎ。

おいしくいただきました。
Dvc00052
そしてサービス品。大将ありがとうございます。
鶏肉がとろけてうまぁ~~でした♪
Dvc00051

食事が一段落したら、これ↓。
Dvc00050Dvc00049

ジークフリートさん、がんばってます。
転倒をしたものの、見事成功↓
Dvc00048
おめでとうございます!

私はというと・・・・・できませんでした。
あまりに恐い><><

サイトウさんがそろそろ海から双龍にたどり着く頃ではないかと待っていたもののなかなか姿が見えず・・・・。諦めて帰ろうとしたその時!いらっしゃいました。

で、早速これ↓
Dvc00045 Dvc00046

あまりにもお腹が空いてため、今回は成功せず。ご飯をお預けして申し訳ありませんでした。

で・・・・・何故かこのあとトラさんもいらしゃったりして、話は弾み、そしてなんとなくサイトウさんも、ジークフリートさんも輪行して帰宅することになったのでした。

本当はブルベに翌日参加する予定で、しかもGPSを借りるために走った今日でしたが、体調が万全でなく・・・・・・・甲州街道を走りながら考えること30kmくらい。
いつものようなパワーもなくて、あまり走る意欲もわかないし、腹痛もあったりと・・・・、ブルベの今回の参加は見送ろうと決めたのでした。。。。

次の機会に参加しようと思います。

|

« BRM120埼玉200km下見♪ | トップページ | 河口まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/10004444

この記事へのトラックバック一覧です: 走って考えた:

« BRM120埼玉200km下見♪ | トップページ | 河口まで »