« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

河口まで

Dvc00057
初めて多摩川のゼロポイントに行ってきました。
bouさんは4度目の正直だったそうなので、ラッキーだったみたいです♪
ご一緒したのは、ひととせさん、ジークフリートさん、bouさん、イッシーさん(途中まで)、マッシーさん(途中まで。残念でしたが、また走りましょう~♪)。


続きを読む "河口まで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

走って考えた

ブルベにでるということを心配して、GPSを貸してくださると申し出てくださったジークフリートさん。GPSをお借りすることもありご一緒してしていただきました。
行き先は、双龍!

続きを読む "走って考えた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

BRM120埼玉200km下見♪

ひととせさん、ジークフリートさんが優しい気遣いでいろいろ心配してくださいました。
感謝!!!

「下見にいかなくていいの?」
「ルートわかるの?」

と・・・・・ということで、あぁ~下見に行ったほうがいいんだぁ~と行って来ました。

続きを読む "BRM120埼玉200km下見♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

初エントリー

ずっと気になっていたイベント“ブルベ”にエントリーすることにしました。

不安でいっぱいですが、無理をせずにできるところまでがんばれたらいいなぁと思っています。
初めてなのでわからないことだらけですが、ご一緒に参加の皆様、見かけたら励ましの声をかけてやってください。よろしくお願いします。

エントリーしたのは、“BRM120埼玉200km 7:00 一般”です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

初詣

080101_100901

(多摩川原橋から。富士山とってもきれいでした!!)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

多摩川組の一員(?!)として、阿蘇神社に初詣に行ってきました♪

続きを読む "初詣"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »