« 初エントリー | トップページ | 走って考えた »

2008年1月13日 (日)

BRM120埼玉200km下見♪

ひととせさん、ジークフリートさんが優しい気遣いでいろいろ心配してくださいました。
感謝!!!

「下見にいかなくていいの?」
「ルートわかるの?」

と・・・・・ということで、あぁ~下見に行ったほうがいいんだぁ~と行って来ました。

お付き合いいただいたのは、ジークフリートさん。
GPSを貸してくださるとのことで、まずは使い方を・・・・・

うーん><なかなか惑わされて、難しい。。。。

とりあえず、
ここと↓
Dvc00040

ここ↓(あってる?!)

Dvc00039_2

少しQシートに沿って走ってみればいいものを・・・・
あまりの寒さと風に負けて、帰ってきました。

強風のなかお付き合いいただいたジークフリートさん、ありがとうございました。

|

« 初エントリー | トップページ | 走って考えた »

コメント

みゆきさん、
昨日は強風で本当に寒かったですね。
ブルベの当日は晴天で暖かい日である
ことを祈っていますので、思いっきり
走ってください。
でも、無理はダメですぞ~

投稿: ジークフリート | 2008年1月14日 (月) 17時37分

二枚目の写真は集合場所じゃないですよー。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.43.16.056N35.51.7.179&ZM=10
↑このへんです。

投稿: ゆとも | 2008年1月14日 (月) 23時51分

亀レスですみません。

ジークさん、
お付き合いありがとうございました。
ご心配ありがとうございます。

ゆともさん、
そうですね~違いましたね。。。

投稿: みゆき | 2008年1月20日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9876332

この記事へのトラックバック一覧です: BRM120埼玉200km下見♪:

« 初エントリー | トップページ | 走って考えた »