« 宇奈根 山中 | トップページ | デビュー♪ »

2007年12月16日 (日)

1周年

Dvc00065_2
(2007年1月1日初日の出@葛西臨海公園byAnchor)
なかなか忙しくて気づくのが遅れたけれど、自転車を初めてとうとう一年経ちました。続けられるかな~と思いつつも、1年の間に自転車をもう一台購入し、2台保有するまでに自転車にはまりました。
これも、自転車を通じてであった多くの方々と、自転車に乗って出会った素敵な景色と美味しいご飯のお陰だと心から仲間の皆様に感謝しております。どうもありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします♪

Miyuki
一台目はAnchor。

Dvc00151

ftkentさんの自転車布教活動にのせられて、自転車に乗ってみようか・・・・と血迷ったのがはじまりでした。
赤い自転車が欲しくて、何もわからず紹介されたLCに行って購入。
この自転車で、2006年12月29日に無理やり休みをとって、ソッシーさんのVellumお披露目オフに参加したことから、多く仲間との出会いが始まりました。

Dvc00008

Gibsonさんにグルメツアーに連れて行ってもらったり、

Dvc00009

Ussyさんに多摩川まで遠征に連れて行ってもらったり、

Dvc000352

いつしか、多摩川は遠征の場所ではなくなり、集合場所に・・・・。
ひととせさん、ジークフリートさんに出会ってから、お山練習が始まって遠方にも行くようになりました♪
最初は、坂から・・・そのうち丘へ・・・・そして峠へ。
ノロノロ・・・ぜーはーぁーーと登る私にお付き合いいただきありがとうございました。

そしていつしか自転車も二台目へ。

Dvc00234
Vellum Equilibrium。輪行も自転車が軽くてラクチン~(違っ。

今年は自転車仲間との出会いのおかげで、登山にもたくさん行きました♪

Dvc00053 Dvc00209

11月12月(まだ終わってないけど・・・年末までこの忙しさは続くらしい・・・)と仕事が忙しくて週末を有効に使うことがあまりできなかったけれど、来年もたくさん自転車に乗って、できればブルベにも一回くらいでてみたいな~と思っています。

2周年が無事迎えられるように、楽しい自転車ライフを送りたいな~。

|

« 宇奈根 山中 | トップページ | デビュー♪ »

コメント

みゆきさん自転車生活一周年おめでとう。
私の新車お披露目のときが初めてでしたね(おいらのVerveも一周年だ!)仕事が忙しくて後半はなかなか一緒に走れなかったけど、気長に行きましょう。これからも、一緒に走って下さいね。

投稿: ソッシー | 2007年12月16日 (日) 17時54分

みゆきさん、

一周年おめでとうございます。
昨年の今頃、電車で行ったソッシーさんのお披露目を思い出します。
自分の力で走る自転車は、風の香りを感じて、街や緑の豊かな郊外の新しい景色を発見できる
素晴らしい乗り物ですね。
また、自転車を通じて多くの友の輪が広がることも、大きな魅力です。
寒い季節ですが、一緒に走りましょう!

投稿: ジークフリート | 2007年12月17日 (月) 08時35分

ソッシーさん、
亀レスですみません。
ありがとうございます!
是非是非、気長にこれからもよろしくお願いします。


ジークフリートさん、
亀レスですみません。
昨年は、ダッフルコートで登場でしたね。印象に残っています。膝はどうですか??寒いのでご自愛くださいませ。毎年だとつらいですね~。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: みゆき | 2007年12月22日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9423384

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 宇奈根 山中 | トップページ | デビュー♪ »