« 1周年 | トップページ | 初詣 »

2007年12月29日 (土)

デビュー♪

年末も押し迫った今日は、12月29日。
強風の荒川をこの一年間お世話になった自転車仲間と
一緒に初めて走ったのは、昨年のこの日でした。

ということで事始・・・・・・

というわけではないですが・・・・

デビュー~~~♪

ゴルフの打ちっぱなしにいってきました!

Dvc00038

なんとなく縁がなくてやったことがなかったゴルフ。
最近、俄に友人がはじめたのをみて刺激を受けました。

やってみると・・・・・難しいぃ><><
まともにゴルフのクラブが振れません。
下手するとクラブをどっかにとばしちゃいそうです・・・・orz

うーん、なんか闘志が湧いてきました(笑)
来年は、ちょっとずつ練習しようかな~と思います。
まずは、ボールに当るようになりますように!!

明日は、筋肉痛間違いなし。
紳士のスポーツは、なかなか見た目と違って、ハードなスポーツでした。

|

« 1周年 | トップページ | 初詣 »

コメント

自転車から、浮気してたのね!
底無し沼に落ちないうちに、早く戻っておいで。笑

投稿: ひととせ | 2007年12月29日 (土) 18時35分

ひととせさん、
ちょっと浮気してました♪
でも、なかなか腰にくるスポーツだと思います。深みにははまらない予定です♪
~~

投稿: みゆき | 2007年12月30日 (日) 10時34分

ちょぼちょぼとした小物あげようか。U ̄ー ̄U

一時期ドップリ嵌っていたので、色々余ってるモノあるヨン。

投稿: ふぉあぁ | 2007年12月30日 (日) 12時48分

日本のゴルフ環境は、決して褒められものではありませんが、純粋にスポーツと考えれば、奥が深く長く楽しめますね。

いつの日か、山仲間でコースを周りたいですね!

投稿: ジークフリート | 2007年12月30日 (日) 17時09分

ふぉあぁさん
是非~~よろしくお願いします!
どっぷりはまると怖そうですね。。。
腕が筋肉痛で><

ジークフリートさん
ゴルフもまったく知識がなくて、わかりません。会社にばらすと、ペタ子ちゃんのように会社コンペにでろ~となったら大変なので、細々趣味でやれたらな~と思っています。

投稿: みゆき | 2007年12月31日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9622462

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 1周年 | トップページ | 初詣 »