« 下町ポタ | トップページ | 宇奈根 山中 »

2007年11月24日 (土)

秋の山へ

Dvc00243

紅葉を求めて、恒例となりつつある山メンバーで、低山ハイクに行ってきました。

池袋から2時間あまりで、登山口のある駅へ。
低山だからと気を抜いていたら、なかなかの登りにひぃひぃーーです・・・・。

登りだしからとてもきれいな紅葉と青空。
素敵です!

今日は、SLが通るらしく、汽笛の音が鳴り響きます。
写真撮影をされている方に、お声を掛けていただき、しばし一緒にSLが来るのを待ちます。
遠目のため、あまり良くはみえなかったですが、汽笛と煙はなんとなくいいですね♪

低山にしては、とても眺めのよい山頂でランチ。

これまた、侮れないしんどい下りを膝が笑いそうになりながら下りました。

時間的には余裕がある低山ハイクでしたが、紅葉と青空に大満足でした。

おまけ・・・
25リットル程度の小さな日帰りバックを探していたのですが、「赤」でとても気にいったザックを見つけたので新調しました♪

Dvc00241

|

« 下町ポタ | トップページ | 宇奈根 山中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9117918

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山へ:

« 下町ポタ | トップページ | 宇奈根 山中 »