« 秋の山へ | トップページ | 1周年 »

2007年11月28日 (水)

宇奈根 山中

Dvc00011

以前から行ってみたかったお店。

11時半開店に間に合うように、がんばったら・・・・早すぎたよぉorz

時間調整のため適当に走って、多摩サイへ。
二子玉川のダート手前まで走ってみることに。
いつも仕事で使う田園都市線から見る風景がちょっと新鮮。

Dvc00012

11時半に戻ってくると、既に3人連れのお客様が待っています。

店内に入れていただき、カウンターの奥の席につくと~
店内の雰囲気も素敵!
ご主人も気さくな方で、よく話かけてくださいました。

Dvc00004

まずは、サラダ。
土佐酢のドレッシングで絶品。
ドレッシングを飲み干せちゃうくらいおいしかった~♪

続いて天ぷら~!
最初の天ぷらは、写真を撮る前にたべちゃった・・・・><
野菜の天ぷらも、穴子も美味しかったな~~。

Dvc00010_2 Dvc00009

お蕎麦は2種類。
Dvc00008 Dvc00007

ボリューム満点です・・・お腹いっぱい。
おつゆも少し濃い目のおいしいおつゆでした。

最後のとどめが、さつまいも~♪
Dvc00006
ほっくりして、おいしいぃ!

デザートに、そばがき(?!)をゆるくしてかためたものらしい・・・・
これに黒蜜がかかってました。
Dvc00005

食事の間、ご主人とお話していると、最近、自転車乗りの方が結構来られるとのこと。

う~ん、また行きたい!
美味しかったし、とても感じのよいお店でした。
思い切って行ってみてよかったな~。

 

|

« 秋の山へ | トップページ | 1周年 »

コメント

こりゃ美味そうですね。
でも自走だとかなり遠いかな?

投稿: ftkent | 2007年11月28日 (水) 20時01分

ftkentさん、

美味しかったですよ!!
ftkentさんのところからだと、遠いですかね?!
うちから片道30キロくらいなので、大丈夫じゃないですか??

投稿: みゆき | 2007年11月28日 (水) 22時27分

以前、さいとうさんが、紹介されていた店ですかね?
荒玉水道で多摩サイに出るルートの途中にあるようで、
一度は行ってみたくなる雰囲気ですなぁ!

天ぷらに蕎麦・・・美味そう。

投稿: ジークフリート | 2007年11月29日 (木) 08時46分

ジークフリートさん、
そうです!
行ってみたいな~と思いつつも今までなかなか行けなかったお店です。
いつも多摩サイへ連れて行っていただいているルートから少し入ったところにあるので、今度是非食べに行きましょう~~!!

投稿: みゆき | 2007年11月29日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9155186

この記事へのトラックバック一覧です: 宇奈根 山中:

« 秋の山へ | トップページ | 1周年 »