« 銀座へ都心ポタ | トップページ | 秋の山へ »

2007年11月23日 (金)

下町ポタ

Dvc000031

下町ポタをしてきました。

ひととせさんは、今日は看護婦さん達と芋煮を食べにサイクリング。
天秤にかけられて(かけられてもいないか・・・笑)、あえなく敗退。

雷門で待ち合わせ。
今日は、二の酉のためか、一段と混雑しているように思えます。

人ごみを抜けて、吉原方面へ。
桜鍋を食べに、中江に入ります。

小さい頃から親しんでいる味は、いつになってもいいものですね。
おいしかったです♪

ここから、橋巡りです(笑)

桜橋を皮切りに、小さな橋を沢山。
先日Ussyさんとポタをした折に見つけた変わった橋にもいってみました。
その後、晴海大橋へ。
ここは、レインボーブリッジが見えるとてもきれいな景観の橋です(冒頭の写真)

ポタリングとはいえども、橋のためか意外とアップダウンも多く、乗り応えのあるポタとなりました。

看護婦さんに後ろ髪をひかれつつも、お付き合いいただいたジークフリートさん、ありがとうございました。

|

« 銀座へ都心ポタ | トップページ | 秋の山へ »

コメント

お疲れ様でした。
断っておきますが、アタシは比べてなんかおりませんよ!
両天秤に掛けたのは、ジークフリートさんタダひとり。
そこんとこ、よろしく。

投稿: ひととせ | 2007年11月26日 (月) 20時29分

ひととせさん、
ご一緒できなくて残念でした。
是非、今週末はご一緒してくださいね!
芋煮もおいしそうでしたね♪

投稿: みゆき | 2007年11月27日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9117811

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ポタ:

« 銀座へ都心ポタ | トップページ | 秋の山へ »