« 櫻屋へ | トップページ | 銀座へ都心ポタ »

2007年11月17日 (土)

奥多摩へ

Dvc00221

紅葉を求めて奥多摩へ。
ひととせさん、ジークフリートさんとご一緒しました。

いつものようにこづゑさん家前でジークフリートさんと待ち合わせ。
寒いです・・・。

最近、仕事も忙しくて体力を消耗しているせいか、あまり元気に焦げません・・・

多摩サイへでると紅葉がきれいです。

まずは、ナルシマランに行かれるJINさんを見送ります。
いってらっしゃい!!

ひととせさんと合流して、JINさん達としばらく抜きつ抜かれつで進みますが、
坂でばてばてな走りの私・・・・ここでナルシマの方々が先行し、お別れしました。
速いですね~~!すごいな。

今日の第一目的地、ブリジストンの保養所?!(冒頭の写真)。
うーん・・・・紅葉にはちょっと早かったかな?
残念。

気を取り直して、昼食を食べに行きましょう~。
梅ヶ谷峠だったかな・・・・(名前が不確かですが)、きつかったです。
お腹空いては登れません~。

そして念願のお昼!!お蕎麦♪

が・・・・いっぱいだよ><
一時間待ちとのお言葉に合えなく断念。

ひととせさんが、あまりのショックからか・・・私の自転車と御自分の自転車を間違えます(笑)

さて、ここはもう五日市に行くしかないとのことで、お腹はぐぅーーーとなりますが、
我慢して小峰峠。
これは楽しい!らくちん♪
このくらいの坂が好きだな~(笑)

その後ほどなくご飯もいただくことができ、帰路に着きました。

久しぶりの長距離に疲れましたが、自転車に乗った充実感がありました。
ご一緒いただいたひととせさん、ジークフリートさん、ありがとうございました。

|

« 櫻屋へ | トップページ | 銀座へ都心ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476403/9117331

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩へ:

« 櫻屋へ | トップページ | 銀座へ都心ポタ »