« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

宇奈根 山中

Dvc00011

以前から行ってみたかったお店。

11時半開店に間に合うように、がんばったら・・・・早すぎたよぉorz

時間調整のため適当に走って、多摩サイへ。
二子玉川のダート手前まで走ってみることに。
いつも仕事で使う田園都市線から見る風景がちょっと新鮮。

Dvc00012

続きを読む "宇奈根 山中"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

秋の山へ

Dvc00243

紅葉を求めて、恒例となりつつある山メンバーで、低山ハイクに行ってきました。

続きを読む "秋の山へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

下町ポタ

Dvc000031

下町ポタをしてきました。

ひととせさんは、今日は看護婦さん達と芋煮を食べにサイクリング。
天秤にかけられて(かけられてもいないか・・・笑)、あえなく敗退。

続きを読む "下町ポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

銀座へ都心ポタ

Dvc00220

銀座で友達とランチの約束。
でもな~いい天気だしな~・・・・・。

ということで・・・・私は自転車で行くことにしました。
時間もあるので、まずはポタ!

続きを読む "銀座へ都心ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

奥多摩へ

Dvc00221

紅葉を求めて奥多摩へ。
ひととせさん、ジークフリートさんとご一緒しました。

続きを読む "奥多摩へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »